8月が終わりそう

今日したこと

・走った

MATLABちょっといじった

 

 

 8月も残すところあと3日になった。9月に入ったらバイトやら実験やらが始まるからやや忙しくなる気がする。

 まあそんなことはどうでも良くて、1日にある成績開示が怖い

 2Qは正直なところ受けたくなかった科目が2つあった。

 だいぶ手を抜いてしまったので落としてないか心配、というか必修だから落としてたら結構まずいかもしれない..

 

 前期の反省を生かして、後期は自分の興味のある科目だけを取ってみることにする。欲張ったら辛くなるだけなのでなるべく最小限にしたい。

 

 気が早いので冬に向けて鍋を買いました!この冬は自炊生活が楽になる予定!

 どんな具材入れようかな〜楽しみだなあ〜