暑い

今日したこと

・走った

 

 朝走りに行って、その後はひたすら家で過ごしてる 暇すぎる

 暑いから外出る気にならんのよね、35℃超えてるのはしんどすぎるでしょ

 来週は月曜から水曜まで最高気温が33℃くらい?らしいから外に出るぞ

 行っておきたいところがあるのでまあ気をつけながら行くかなあ

 

 早めに帰ることにしたので帰る準備もしないといけない

 

 昨日今日と反応断面積の概念~減速材について学んでる

 うーーん難しい...概念、なんとなくは理解したけどなんとなくでしかない

 まあ時間はあるしのんびりで良いや

 

 九月からバイト再開です!脱引きこもり、熱中症に気をつけます