早く寒くなれ

今日したこと

・走った

・買い物した

 

 行こうと思ってるって一昨日のブログに書いたところに行ってきた!道を覚えたのでもう余裕です完璧です! 次は秋に行きたいと思ってるんだけど、行くときには世の中が落ち着いてると良いな

 

 今日はスリッパとランドリーバッグを買いに行った。

 スリッパは今まで使っていたものと似たものが欲しくて探したけど見つからなかった。暑いことを理由に適当に見つけたもので妥協してしまった。判断×

 コインランドリーで乾燥機に洗濯物入れた後にバッグをそこにかけておけるんよ

 僕のよく行く所は同じランドリーバッグを持ってる人が多すぎるから、万が一間違われたら怖い!って理由で別の柄のものを買いに行った。適当に選んだけどシンプルで良いかもしれん!

 

 週末に冷凍食品を買いに行かなければいけないそう。暑いのでなるべく一店舗で済ませたいなあ、どこにいけばいろんな冷凍食品があるのか気になる。まあそんなに多く買うこともないんだけどね

 あとおやつも買ってこないとだ、忘れないように気をつけなきゃ

 

fall guysってゲーム楽しそうだなーやってみたいなーーー