薄い薄い薄い夏休み

今日したこと

・走った

 

 昨日知らない間に寝てしまって書けなかった。昨日は特に何もしてない

 

 今日も特に何もしてない。朝起きて走りに行って、午前中はMLBの試合を見ながらボーッとして、午後はボーッとしてた。

 

 この長期休暇はいつも以上に何もしてない..

 9月中旬から実験が始まるので例年より短いしなんだかなあというお気持ちです。 ちなみに実験は全然楽しみじゃない

 せめてあと2週間以内に何処かへ出かけておこうかなあ

 明日からゲームが忙しくなることは少し楽しみ

 

  10月にTOEFL(?)を受けることを完全に忘れてた。

 英語科目の合否がその試験の点数のみで決まるからちょっと不安だし、少しは勉強します..

 

 これをした!どうだった!とか書けるほど充実した夏休みじゃねえや